2010年3月31日 (水)

近況報告ついでに

模型製作ができないうっぷんから、スライドショーを作ってみましたhappy01

先日のオーストラリアGPは面白いレースでしたsign03アロンソとハミルトンの上手さが光っていましたshineやはり優れたドライバーは優れたマシンに乗るべきですmotorsports

ここの所は、引越しだなんだかんだと地味に忙しくバタバタしております。4月はさらにドタバタで模型なんぞやる暇全くないかもsweat02

製作環境が実家から集合住宅になるので、コンプレッサーは静かな物に買い換える必要ありでなおかつ塗装ブースも買わないと部屋が大変なことになるわなdash

いつもどおり、マイペースでやらしていただきます(o^-^o)sun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

ムービーを製作してみました。(ニコニコムービーメーカー使用)

製作途中画像などを使って,ムービーをニコニコ動画サイトにUPしてみました。ブログ製作用に製作途中の写真を撮影していたわけではないので、写真も少なくあまり製作記としては活用できない物になってしまってます。eye反省・・・

次回からの製作は製作記事を書くこと前提に撮影していくので、もう少し参考になる記事や動画になるようにしたいですね。

現在は、プライベートの都合で模型はほとんど製作できていませんdown再開できるのは早くても3月以降かなsad

その間に、積みキットは増えていく・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1/72 X-Wing | 248F1 | E20 | F10 | F2007 | FW16 | MOVIE | MP4/22 | R26 | R31 | reckless リゼル | STR3/RB4 | W03 | カーモデル | 趣味 | 雑記