2009年5月14日 (木)

新製品ラッシュ!

今日から静岡ホビーショーの業者公開が始まりました。今日は一日新製品のことが気がかりでした(笑)。隙を見ては携帯いじり~の、レポートサイトをチェックする一日でした(^-^;

F1待望の新製品は、フジミからMP4/6。隠し玉にF187?そしてお待ちかねF2007ですhappy01sign03248F1が出た時点でF2007の発売は時間の問題だと思っていましたが年内には発売されそうですup

yutaとしてはこの勢いでマクラーレンも新旧マシンをフジミにお願いしたいです~MP4/21~23くらいを( ^ω^ )。スタジオからはF60とBGP001が発表されました~F1模型盛り上がってますshine

他に気になったのは、長谷川の1/48 YF-19やバンダイのVF-25アーマードかなhappy01F1模型に少し疲れたら作りたいなshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1/72 X-Wing | 248F1 | E20 | F10 | F2007 | FW16 | MOVIE | MP4/22 | R26 | R31 | reckless リゼル | STR3/RB4 | W03 | カーモデル | 趣味 | 雑記