« MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.06 | トップページ | MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.08 »

2013年5月19日 (日)

MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.07

ついにW03になりました( ̄ー+ ̄)

めちゃくちゃ渋いです。スポンサーデカールはそれ程多くないので半日でこの状態です。
デカールは、クレオスのマークソフターで十分軟化します。


Img_0477

Img_0484

ノーズのデカールを貼り付けるときは、こまめに写真をとって中心線からずれてないか確認します。
ノーズのメルセデスロゴは、ミューコレの1/8 バトンヘルメットより流用しました。キットはメタルパーツで再現されていますが、分厚くて使えませんでした・・。

Img_0432

Img_0481

サイドポッドやウイングのグラデーションも上手くいきました。
MONOPOSTさんのキットにはカーボンデカールが最初から付属しています。これはかなり嬉しいですね。折角付属しているので最大限使用します。

Img_0483_2

さぁ頑張るぞ!

|

« MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.06 | トップページ | MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.08 »

コメント

カーボンデカール、めっちゃ有るな。

投稿: tom | 2013年5月19日 (日) 22時48分

うっは!カーボンデカールの量w
がんばってください!

投稿: カピロッツ | 2013年5月20日 (月) 02時02分

ここまできましたね。
フォーラムで、クワさんのW01と3台並べるのが楽しみですね

投稿: 8マン | 2013年5月20日 (月) 22時45分

>>tomさん
量だけでなく左右非対称なパーツにも配慮されたデザインになってます。笑

>>カピロッツさん
量のおおさに現在やる気が停滞中です。頑張ります!

>>8マンさん
ここまでくるのに長かったです。11月が楽しみですね。8マンさんのインディーカーも早く見たいです。

投稿: yuta | 2013年5月24日 (金) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/57417839

この記事へのトラックバック一覧です: MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.07:

« MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.06 | トップページ | MONOPOST 1/20 メルセデスAMG W03 Rd.08 »