« 日曜日の休日 | トップページ | フジミ 1/20 F10 製作記 Rd.02 簡易工作 »

2012年4月14日 (土)

一台目

ここの所、製作記事というよりかは進行状況の報告ばかり(;´▽`A``

睡眠時間を削ってひたすら製作に打ち込む日々が続いていました。
今までは自分が納得するものが作れるように手間を惜しまずやってきましたが、今回はいかに最小限の作業で最大限魅せることができるか考えながらの製作でした。

キットの出来の良さもあってか、今まで作ってきたものと遜色ないものに仕上がっていると思います。

yutaが妥協できないと考えたのは、美しい塗装・光沢・随所に打ち込まれたキャッチピンと精密なステアリングです。

F10 ver.2011 完成しました(≧∇≦)

004

008

005

後日、準一眼レフで撮影し直しますmotorsports

そして次回作決定sign03

F10 イタリアGP仕様

Monzaf1wallpaper201012

エアロパーツの自作は当然ですが、今回気になっていたリアの車高やホイール形状などを修正して製作予定shine

|

« 日曜日の休日 | トップページ | フジミ 1/20 F10 製作記 Rd.02 簡易工作 »

コメント

はじめまして、DENDOHです。

ブログの方にコメントありがとうございました。そしてF10一台目完成おめでとうございます。

F10ver.2011かっこいいですね!アロンソファンにはたまらないです。モンツァ仕様もめちゃ楽しみにしています!

まだまだキャリアのない僕からこんなことを言うのも厚かましいですが、是非リンクさせていただきたいのですがよろしいですか?こだわりの製作風景いつも参考にさせてもらっていましたので、、、

ではよろしくお願いします!

投稿: DENDOH | 2012年4月14日 (土) 16時24分

>>DENDOH様 

こちらこそコメントありがとうございます。
僕なんかの製作記事が役に立っていたなら幸いです。

是非相互リンクさせてください。
これからもよろしくお願い致します。

投稿: yuta | 2012年4月15日 (日) 10時47分

相互リンクの方、本当にありがとうございました。

こちらもリンク完了しましたので、改めましてこれからもよろしくお願い致します。

投稿: DENDOH | 2012年4月15日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/54465060

この記事へのトラックバック一覧です: 一台目:

« 日曜日の休日 | トップページ | フジミ 1/20 F10 製作記 Rd.02 簡易工作 »