« 2010年7月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年2月10日 (木)

近況報告かねて・・・

まずは、今年もよろしくお願いしますsun。最後の更新から半年以上経ってますねwobbly

去年は一台も完成しませんでした(ノ∀`) アチャー。働いてるとなかなか余裕なくて趣味できないねdash

作れない鬱憤からか、道具関係ばかり買い揃えてしまった一年でした(笑)

エアブラシ・コンプレッサー・塗装ブース・ドライブースやら買いました!!時間と精神的余裕あればいつでも塗装できる┐(´д`)┌

037

増えたのは道具だけではなく、レベル1/24 F10・MP4-25 スタジオ27 R26 タメオ R26

レベルのプラモデルは初めてですが、パーツを見た感じ良さげnote

作るのが楽しみですね。

FW16は、パネルラインの彫り直し完了してるのでサフ吹きして塗装の下地作りすれば塗装に入れる状態ですsign03

032

033

036

パーツの合いを確認するために、組み上げてみましたshineカッコイイですsign01カウルとアンダーフロアの合いが微妙に良くないので 、接続ピンを増やす必要あるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年7月 »