« 一件落着(○゚ε゚○) | トップページ | 夏ですね~( ^ω^ ) »

2010年3月31日 (水)

近況報告ついでに

模型製作ができないうっぷんから、スライドショーを作ってみましたhappy01

先日のオーストラリアGPは面白いレースでしたsign03アロンソとハミルトンの上手さが光っていましたshineやはり優れたドライバーは優れたマシンに乗るべきですmotorsports

ここの所は、引越しだなんだかんだと地味に忙しくバタバタしております。4月はさらにドタバタで模型なんぞやる暇全くないかもsweat02

製作環境が実家から集合住宅になるので、コンプレッサーは静かな物に買い換える必要ありでなおかつ塗装ブースも買わないと部屋が大変なことになるわなdash

いつもどおり、マイペースでやらしていただきます(o^-^o)sun

|

« 一件落着(○゚ε゚○) | トップページ | 夏ですね~( ^ω^ ) »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/vo9k366/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

投稿: にょほぉぉぉ!! | 2010年7月12日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/47962177

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告ついでに:

« 一件落着(○゚ε゚○) | トップページ | 夏ですね~( ^ω^ ) »