« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年3月31日 (水)

近況報告ついでに

模型製作ができないうっぷんから、スライドショーを作ってみましたhappy01

先日のオーストラリアGPは面白いレースでしたsign03アロンソとハミルトンの上手さが光っていましたshineやはり優れたドライバーは優れたマシンに乗るべきですmotorsports

ここの所は、引越しだなんだかんだと地味に忙しくバタバタしております。4月はさらにドタバタで模型なんぞやる暇全くないかもsweat02

製作環境が実家から集合住宅になるので、コンプレッサーは静かな物に買い換える必要ありでなおかつ塗装ブースも買わないと部屋が大変なことになるわなdash

いつもどおり、マイペースでやらしていただきます(o^-^o)sun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

一件落着(○゚ε゚○)

やっとこさ、プライベートの事情も無事かたづきました( ̄▽ ̄)dash

今夜は、2ヶ月ぶりの美酒に酔いしれました(=´Д`=)ゞこの一杯のためにがんばってきたように思えますbeer。さらにおめでたいのは今日がyutaの誕生日だということですsign03

めでたいヽ(´▽`)/sign03

じぁ、プラモ作るよなsign02と誰かさんに言われそうですが、住宅環境変わるので塗装厳しくなるかもsweat02集合住宅は地獄だぜsign01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年7月 »