« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月 2日 (火)

F1 2010シーズン始動!

先日から、合同テストが始まりましたねhappy01続々と新車も発表されて、今年はどこが速いのか想像するとワクワクですねヽ(´▽`)/

今のところ発表されている新車は、フェラーリ、マクラーレン、メルセデス、ザウバー、ルノー、トロロッソ、ウィリアムズです。

今発表されている中で、yutaの一番の好みはコチラ

Z1265031004

メルセデスですsign03 始めカラーリングのみ発表された時は「微妙だsweat02マクラーレンの方が良いわ。」と思いましたが、新車は洗練されていてカッコイイですねshineシャープな背ビレに痺れますhappy02でもコレ、模型になったらこの迷彩みたいなグレーはどうやって再現するんだ?デカールで再現しようとすると、凄いことになりそう(;´Д`A ```

そして一番のインパクトは

Dvvapxgu

「深海魚だ!(笑」

昨年型のMP4-24と比べるとかなりアグレッシブな形ですflair去年のレッドブル並の変態マシンですねsign01

こうなると、レッドブルがどうなるか楽しみですsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »