« 終にF1模型界を揺るがすあのマシンのキット化です!!! | トップページ | フジミ F2007 製作記 Rd.11 part2 »

2010年1月 9日 (土)

集中力を使い果しました・・・

Coming_soon

なんだかんだで、本格的な製作開始から完成まで2ヶ月以上もかかってしまいましたsweat02正直このエアロ大盛のF1を作るのに少し疲れを感じます(;´▽`A``。塗装、研ぎ出し後の組み付けでも毎回神経をつかいますしねsweat02

次回作は当分先になるでしょうが、次は90年代F1マシンが作りたいですshine

写真撮影後のUPは日曜の夜か、月曜日の午前中になる予定ですsign03。F1模型4作目となるF2007は、今までの教訓を生かした良い物に仕上がったと思いますψ(`∇´)ψ。

|

« 終にF1模型界を揺るがすあのマシンのキット化です!!! | トップページ | フジミ F2007 製作記 Rd.11 part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/47248321

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力を使い果しました・・・:

« 終にF1模型界を揺るがすあのマシンのキット化です!!! | トップページ | フジミ F2007 製作記 Rd.11 part2 »