« フジミ F2007 製作記 Rd.09 メタリックレッド塗装 | トップページ | 年末ですな »

2009年12月24日 (木)

フジミ F2007 製作記 Rd.10 

早速デカール貼りしています。キット付属のデカールには、MrマークソフターよりもGSRさんのデカール軟着剤の方がよく軟化しますnoteエッフェの別売りデカールにはMrマークソフターの方が軟化しますflairなぜだろうsign02

半日かけて、メインのスポンサーマークはほぼ貼り終えました。デカール貼りは気の抜けない作業の連続なので半日やったらもう疲れてしまいますdash

Img_3202

かっこよくなってきました(≧∇≦)sign03もちろんカーナンバー6 ライコネン仕様ですsun左上にあるハンダゴテは、水を含ませた綿棒を暖める目的です。

Img_3205

サスをお洒落にしてみました。100円均一で買ったラピーテープにデカールを直接載せています。

Img_3208 

6色あるので様々な用途で使用できそうです。

この後は地獄のカーボンデカールが待っています・・・目立つ所をメインに貼っていきたいと思います。前回のRB4では途中で力尽きたので全面には貼りません(;;;´Д`)

今回使用するカーボンデカールは、スタジオ27、GSR、アクステオンの物を使用する予定です。

 

|

« フジミ F2007 製作記 Rd.09 メタリックレッド塗装 | トップページ | 年末ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/47101735

この記事へのトラックバック一覧です: フジミ F2007 製作記 Rd.10 :

« フジミ F2007 製作記 Rd.09 メタリックレッド塗装 | トップページ | 年末ですな »