« なんてこったいψ(`∇´)ψ | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.13 »

2009年9月17日 (木)

西日のきつい季節( ̄◆ ̄;)

連休もうすぐですね(◎´∀`)ノ。最近夜が肌寒くなってきましたmoon3

レッドブルは塗装中です。毎日がんばって進めていますup製作記として書いても面白くないのでデカール貼りに入ったら更新しようと思っています。

そして残念なことにF2007は10月上旬に延期ですか・・・・赤牛の完成が遅れているので調度いいことはいいのですが~10月から忙しくなってくるので比較的製作時間の取れる今月に欲しかった(´・ω・`)ショボーン

フジミさん!延期するからには、間違ってるところ少しでも改修して発売してね(○゚ε゚○)sign03

F1の話では、クラッシュゲートを受けてブリアトーレとシモンズが辞任ですか・・・流石はF1sign03腹黒いぜ(笑。

モンツァは見応えある面白いレースでしたが、レッドブルのチャンピオン戦線離脱でテンションダウンdown

鈴鹿に向けて何かポジティブな話題はありませんかねup

|

« なんてこったいψ(`∇´)ψ | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/46237317

この記事へのトラックバック一覧です: 西日のきつい季節( ̄◆ ̄;):

« なんてこったいψ(`∇´)ψ | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.13 »