« STR3/RB4 製作記 Rd.12 | トップページ | 西日のきつい季節( ̄◆ ̄;) »

2009年9月11日 (金)

なんてこったいψ(`∇´)ψ

な、なんとあのタミヤさんが7年間の沈黙を破り1/20スケールでF1模型再活動ですthundersign03

TAMIYA 1/20 F60 12月発売決定!!

ここ最近のフジミとハセガワが精力的に1/20のF1模型をリリースしていることを受けてなのでしょうか!?本家であるタミヤは黙ってられなかったのでしょうangry

yutaは、F1模型を始めて1年足らずでタミヤのキットすら組んだことがないので楽しみすぎますヽ(*≧ε≦*)φ。タミヤさんは、シーズン中に発売する方針のようなのでチャンピオンシップの行方も不透明な時期に商品企画を立ち上げ、無難なマシン選択をしたのでしょうshine

F60自体はフェラーリらしい洗練されたデザインですよね。来月のホビーショウにはテストショットが見られるでしょうup

しかし7年という歳月の間しびれを切らしていたファンは多かったことでしょうねdash

さらにフジミからはこんな物も発売されます。

1/20 ピットクルーセット

Fuj11245

ドライバーフィギュアはうれしいですね!サードパーティから各種ドライバーデカールが充実すれば楽しそう( ̄▽ ̄)そして給油ホース・・・去年のシンガポールGPでの珍事を思い出します(笑。フジミさん・・F2008やる気ですか?

もうすぐF2007も発売しますし、F1模型が熱いですねsign03赤牛はF2007発売までには完成できそうにない(≧∇≦)

以上、うれしい悲鳴でした。

|

« STR3/RB4 製作記 Rd.12 | トップページ | 西日のきつい季節( ̄◆ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/46185311

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったいψ(`∇´)ψ:

« STR3/RB4 製作記 Rd.12 | トップページ | 西日のきつい季節( ̄◆ ̄;) »