« STR3/RB4 製作記 Rd.13 | トップページ | 日本グランプリ »

2009年9月30日 (水)

ポロリもあるよ!

赤牛の完成がさらに遅れています\(;゚∇゚)/。かなりの時間手を動かしているはずなのに・・・。近代F1の製作は大変なのです(*`ε´*)ノ(言い訳)

今月中に完成させて、Fモデのコンテストに投稿しようと思っていただけに無念のポロリ・・・・。横浜では当分天気も良くないのでcloud完成させても写真撮影ができませんねcoldsweats01

残るは、塗り忘れのパーツや細かいアンテナやウイングステーの製作になります。そろそろモチベーションを保つのも限界になってきました( ̄Д ̄;;やはり、レジンキットはあまりこだわりすぎず、最小限の作業で実車の魅力を伝える様な製作方針を採った方が良いのですねup

|

« STR3/RB4 製作記 Rd.13 | トップページ | 日本グランプリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/46357364

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリもあるよ!:

« STR3/RB4 製作記 Rd.13 | トップページ | 日本グランプリ »