« STR3/RB4 製作記 Rd.10 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.11 »

2009年8月23日 (日)

夏休み明けのF1

ついにF1も夏休みが明け、タイトル争いも佳境を迎えはじめようとしているこの頃・・・・

「安西先生!プラモが作りたいです(´;ω;`)ウウ。」

後数日の辛抱だdash運動不足も解消しなければストレスでどうにかなってしまいそうだ。そしてストレスと言えば・・・

Z1250870473

おやおやハミルトン君( ̄Д ̄;; 頭皮が・・・・・shineF1ドライバーは日々過酷な重圧、そしてGにさらされている証拠ですね(`◇´*)」

そしてフジミからはF2007のテストショット!!その写真に簡単に改修するべき点をチェックしてみました。

Dsc_0003b Dsc_0005b

正直、これはブラジルGP仕様とはかけ離れていますが~作るのがめちゃ楽しみ。248F1からの進歩が各所に見られます(○゚ε゚○)そもそもF1模型をはじめたきっかけは、ネット上でF2007の完成品を見て感動したことから始まります。これは複数台こさえたいup

発売日も9/17と一ヵ月後には手に入っていることになりますsign03(多少延期する可能性もありえますが)

レッドブルを作った後は、息抜きにハセガワ YF-19を作ろうと思って通販で購入していましたが積むほかありませんsign03

以上、夏バテ気味のヤケクソな日記でした。

|

« STR3/RB4 製作記 Rd.10 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.11 »

コメント

ついにF2007も発売ですね。
全くブラジルGPになってないのが残念ですが;
でも改修するのが楽しみであります^^

投稿: bs4876 | 2009年8月24日 (月) 20時33分

発売までに少しでも修正されていることを願います。笑
発売が待ち遠しいですねψ(`∇´)ψ

投稿: yuta | 2009年8月24日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/46009844

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み明けのF1:

« STR3/RB4 製作記 Rd.10 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.11 »