« 熱い季節がやってきた(*`ε´*)ノ | トップページ | 夏休み明けのF1 »

2009年7月31日 (金)

STR3/RB4 製作記 Rd.10

あまり変わり映えしませんが、久々に更新します(◎´∀`)ノ

Img_2709 Img_2700

バージボード周りを組んでみました。ダボ穴にピンを差し込むだけでもいい感じです~精度がいい証拠ですねshineただし、右の写真を見ればわかると思いますがボディとの隙間は少なからずあるので修正するつもりでいます。

前回の続きからリアウイングです。

Img_2716 Img_2717

スプリッターの自作には時間が掛かりましたが、地味な作業の積み重ねが完成度UPにつながりますヽ(´▽`)/我ながらなかなかの精度です(笑。

Str3 Rb4

リアウイング翼端板の形状の証拠写真sun

今回はここまでです。実はプライベートの都合で数週間模型製作ができていません(゚ー゚;

F1が再開する頃にはまた製作も再開できるので~9月には完成させる予定ですsign01

Syounan

湘南は暑かったぜsign03F1もミハエル復帰が復帰して盛り上がること間違いなし(*^m^)

更新怠ってばかりのブログですみません(;´▽`A``マイペースでがんばります(*`ε´*)ノmotorsports

|

« 熱い季節がやってきた(*`ε´*)ノ | トップページ | 夏休み明けのF1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/45797106

この記事へのトラックバック一覧です: STR3/RB4 製作記 Rd.10:

« 熱い季節がやってきた(*`ε´*)ノ | トップページ | 夏休み明けのF1 »