« プラモつくろう フェラーリF248F1 vs ヤマハYZR-M1 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.10 »

2009年7月21日 (火)

熱い季節がやってきた(*`ε´*)ノ

三連休sun皆さんはいかがお過ごしでしたかsign02

yutaは地元の盆踊りに行きました。いいものですねhappy01たこ焼き食べながら花火を見て、今年ももうこんな季節がやってきたのね(*´Д`*)と感じておりました。

F1は、レッドブルの好調、そしてブラウンは立て続けの低温で苦戦したことでチャンピオンシップの行方もわからなくなってきましたsign03その影で着々と車を進化させつつあるルノー・マクラーレン・フェラーリ、レースが熱くなってきましたc(>ω<)ゞ

ところで製作中のRB4、サイドポッド周りを仮組みしてみましたが手強いですねdash一応、打開策があるので今週末には製作記事も更新する予定です。

暑い日が続くので、皆さんお身体にはくれぐれも注意してくださいねヾ(_ _*)

以上、yutaからの暑中見舞いでした。

|

« プラモつくろう フェラーリF248F1 vs ヤマハYZR-M1 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.10 »

コメント

はじめまして、カミムラと申します。半年ほど前に検索でヒットして以来、ときどき拝見しております。
F1モデリング誌のSTR3の改修作業のいくつかは、yutaさんのブログからヒントを頂きましたsmile

これから夏本番で作業のほうも滞りがちになるかと思いますが、お互い頑張って完成を目指しましょう!

突然のコメント失礼いたしました。

投稿: カミムラ | 2009年7月27日 (月) 14時58分

はじめましてカミムラ様。o(_ _)oペコッ

コメントありがとうございますhappy01
こちらこそホームページ上のSTR3も参考にさせていただいてますshine素晴らしい工作ですねshine

F1モデリングのコンテスト締切までに完成させるつもりなので気合入れて作りたいと思いますsign03

投稿: yuta | 2009年8月 1日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/45691926

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い季節がやってきた(*`ε´*)ノ:

« プラモつくろう フェラーリF248F1 vs ヤマハYZR-M1 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.10 »