« またもや・・・(´-д-`) | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.06 再始動 »

2009年5月14日 (木)

新製品ラッシュ!

今日から静岡ホビーショーの業者公開が始まりました。今日は一日新製品のことが気がかりでした(笑)。隙を見ては携帯いじり~の、レポートサイトをチェックする一日でした(^-^;

F1待望の新製品は、フジミからMP4/6。隠し玉にF187?そしてお待ちかねF2007ですhappy01sign03248F1が出た時点でF2007の発売は時間の問題だと思っていましたが年内には発売されそうですup

yutaとしてはこの勢いでマクラーレンも新旧マシンをフジミにお願いしたいです~MP4/21~23くらいを( ^ω^ )。スタジオからはF60とBGP001が発表されました~F1模型盛り上がってますshine

他に気になったのは、長谷川の1/48 YF-19やバンダイのVF-25アーマードかなhappy01F1模型に少し疲れたら作りたいなshine

|

« またもや・・・(´-д-`) | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.06 再始動 »

コメント

もう新作ラッシュですね!
これだけ発売するなんて少し前じゃありえなかったので嬉しいばかりです^^
MP4/6は初回特典がエッチングとシートベルトみたいですので予約です(;´▽`A``

投稿: bs4876 | 2009年5月15日 (金) 16時48分

初回特典sign02(゜o゜)
エッチングとシートベルトなんて贅沢ですね(>_<)
ますますマクラーレン新旧マシンを並べたくなりますup
製作ペースがおっつくかわかりませんが
取りあえず積みますか(ノ><)ノ

投稿: yuta | 2009年5月15日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/45015451

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品ラッシュ!:

« またもや・・・(´-д-`) | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.06 再始動 »