« フジミ 248F1 製作記 Rd.08 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.09 part.1 »

2009年4月20日 (月)

レッドブル初優勝!!

レッドブルそしてベッテルおめでとう!ベッテルは優勝後の無線でピーの入る発言を連呼してしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが心配する必要なかったですね~成長しています(笑。そして機を狙っていたかのようにE-JANさんからRB5が発売されますhappy01写真を見たところプレシーズン仕様のようですので数ヶ月すればGP指定のキットが発売されるでしょうup

09rs11

フェラーリはまたもやノーポイントwobbly今回も大荒れのレースで最後まで白熱しましたねmotorsports来週末も楽しみすぎますshine第5戦スペインGPまでに各チームのマシンのアップデートをしてくることが予想されるので、マクラーレン・フェラーリもトップ争いに加わってきそうな気がします。RB5に二層ディフューザーが装備されたらと思うとワクワクしますねnote

今週末はテニスしたりバーゲンに行ったりとあまり模型製作できてませんが、ウレタンクリアで滲みの出たパーツは塗装し直しました。カウルもコンパウンドがけに入っているので、完成まで後もう一息dash248F1が完成したら赤牛の製作に戻りたいと思います。

さてもう寝るか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ zzz

|

« フジミ 248F1 製作記 Rd.08 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.09 part.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/44727740

この記事へのトラックバック一覧です: レッドブル初優勝!!:

« フジミ 248F1 製作記 Rd.08 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.09 part.1 »