« フジミ 248F1 製作記 Rd.03  | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.04 »

2009年3月 6日 (金)

ブラウンレーシング

旧ホンダチームのブラウンレーシングとしての復活が公式に決まりましたねup今年のF1マシンは大分見慣れてきました(◎´∀`)ノしかし一概にカッコイイとは思えませんわcoldsweats01

今年はどのチームも設計コンセプトが多様で、どのチームが一番正解に近いのかさっぱりわかりません。月末のオーストラリアGPが楽しみすぎますmotorsportssun。最も心配なのはマクラーレンΣ(゚д゚;)未だに08年仕様のリアウイングを使ってテストしてるのは余裕の表れ?それとも?angry

週末は248F1進むかな~パネルラインの彫りなおしに苦戦中です。タイヤもどうしよう・・・・リアタイヤ一個ダメにしちゃったので思い切って複製してみようかなsaddash

|

« フジミ 248F1 製作記 Rd.03  | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/44265814

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウンレーシング:

« フジミ 248F1 製作記 Rd.03  | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.04 »