« フジミ 248F1 製作記 Rd.04 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.05 »

2009年3月20日 (金)

スポーツの春

今日のWBCは勝ってくれましたねup普段は野球なんてほとんどみないyutaですが、世界と戦う日本のスター選手達が列強のチーム相手に活躍する姿には熱い魂みたいなものを感じますbaseball

F1も開幕まであともう少しmotorsports今年はマクラーレンの出だしが悪そうですね。今までのハミルトンは何かと批判の的でしたが、08年に限って言えば最も安定した走りを見せたドライバーであり、ブラジル戦でも取り乱すことなく冷静に走れたからこそのチャンピオンだと思います。今年のマクラーレンには去年ほどの競争力はないように見えます。その中でハミルトンがどんな走りを見せてくれるのでしょうdash

そしてテスト好調のトヨタやブラウンも何かやってくれそうに思います。ワクワクしてきましたね。shine

話は変わって、都内では明日桜の開花が見られるかもしれないようですcherryblossom明日は家のオヤジと吉祥寺の方までテニスしに行くのでもしかしたら桜が見れるかもですねtennis

|

« フジミ 248F1 製作記 Rd.04 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/44413018

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの春:

« フジミ 248F1 製作記 Rd.04 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.05 »