« フジミ 248F1 製作記 Rd.06 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.07 デカール貼付 »

2009年3月31日 (火)

お花見

Img_2442

本日は近くの公園にしだれ桜を見に行きましたcherryblossom予定より開花が遅れているらしくソメンヨシノは未だ6分咲きといった所でしたが、天気にも恵まれのびのびと花見ができましたnotes

オーストラリアGPはおもしろっかたですね( ^ω^ )ただヤルノは何やってるの!?って感じのコースアウトでしたね~。カズキは残念(^-^;単独スピンはかっこ悪いです。

ブラウンは予想通りのパフォーマンスでしたね~以外なのはレッドブルの早さですshine機を狙っていたかのようにヒロさんからRB5のアナウンスがありましたね(0゜・∀・)。おそらくSTR4とコンパチでしょうね~。

|

« フジミ 248F1 製作記 Rd.06 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.07 デカール貼付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/44526873

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« フジミ 248F1 製作記 Rd.06 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.07 デカール貼付 »