« STR3/RB4 製作記 Rd.04 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.05 part2 »

2009年2月21日 (土)

STR3/RB4 製作記 Rd.05 part1

え~前回ある程度形にしたスリットですが、あらためて次の日見たら全然似てないwobblythunder

せっかく資料集めたのに、何を見ていたのかとsign03やり直すことしにします・・・・どつぼにはまって来ました。┐(´-`)┌とりあえず週末中には片付けたいですね。

Photo Rb8_hires

実際のマシンとキットでは多少ボディーラインの違いがあり難儀しています。なんとかデザインの妥協点を探ってやっつけることができるだろうか?

「やらなきゃ良かった!」とはまだ思っていません(;´Д`A ```

ちなみに248F1はまだ手に入れてません!まだ売ってるかな~\(;゚∇゚)/

|

« STR3/RB4 製作記 Rd.04 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.05 part2 »

コメント

こんばんは^^
結構形状が違ってるんですね・・・
E JANってヒロの経由ですよね。少し意外かも。
248F1は注文しました!月曜に着くと思われます!

投稿: bs4876 | 2009年2月21日 (土) 22時01分

おはようございます。(*^-^)
E-janはヒロの別ブランドですね。
おそらくフェラーリのF2007やF2008のように
、チームからCADデータを購入して製作しているわけではないので所々間違ってますね。(=´Д`=)ゞ

スリットのやり直しは今夜にはUPできると思いますup
248F1買いましたよ!notes仮組みするのが今から楽しみです。

投稿: yuta | 2009年2月22日 (日) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/44127648

この記事へのトラックバック一覧です: STR3/RB4 製作記 Rd.05 part1:

« STR3/RB4 製作記 Rd.04 | トップページ | STR3/RB4 製作記 Rd.05 part2 »