« フジミ 248F1 製作記 Rd.01 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.02 »

2009年2月28日 (土)

週末のお出かけ

土曜日は一人寂しく出かけました。あるものを見に・・・・

人体の不思議展です!ヽ(´▽`)/

展示の最終日が迫っていたので、今日は大賑わいhappy01意外と女性が多く、小さい子達もキラキラした瞳で展示物に興味津々の様子notesyutaも折角の機会なので1時間半ほど見て回りました~疲れたけど楽しかったです。flair

そして、本日の戦利品

Img_2338

ハンズにて、スポンジヤスリとアルミパイプ(外形0.6mm 内径 0.2mm)を購入しました。

アルミパイプはF1の埋め込みピンに使えますね。内径を0.3mmに拡大すればいい感じです。30cmが5本入で600円でした。一本のピンあたり5mm使ったとすると300本分になりますsign01 暇なときに内職して作り置きしておけば便利です。

|

« フジミ 248F1 製作記 Rd.01 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.02 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/44206290

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお出かけ:

« フジミ 248F1 製作記 Rd.01 | トップページ | フジミ 248F1 製作記 Rd.02 »