« キットレビュー 赤牛 STR3/RB4 Monza | トップページ | 08年イタリアGPを見て気づいたこと »

2009年2月 7日 (土)

もうすぐヘレステスト

明後日の2月9日に、レッドブルのニューマシンRB5もお披露目のようですね。現在発表されているマシンの中で、どのマシンが一番仕上がりが良いのでしょうかねmotorsports

個人的に一番面白いと思ったのはコレ

1

なんとも変態的なマシンですねup早いのかな・・・・sign02シャークフィンは今年も使ってくるチームが多くなるのかなsign02トヨタもテストで使用してたし・・・。R29は風洞の遅れなど良い噂は聞きませんが、今年こそルノーにはがんばってもらいたいangry

今年のF1はゴテゴテエアロがなくなり、ボディカウルはシンプルかつ滑らかな造形が際立ち魅力的です。がしかし・・・言うまでもありませんね。

2

フロントウイングとリアウイングのバランスの悪さですよ。これは見慣れてもカッコイイとは言えないですねsweat02モデラーの皆さんはどうでしょうか?私は少なくとも一台は09年マシンを作ってみるつもりです。08年マシンと横に並べたら楽しいですよきっと。

|

« キットレビュー 赤牛 STR3/RB4 Monza | トップページ | 08年イタリアGPを見て気づいたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/43982101

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐヘレステスト:

« キットレビュー 赤牛 STR3/RB4 Monza | トップページ | 08年イタリアGPを見て気づいたこと »