« ブログリニューアル | トップページ | スタジオ27 1/20 MP4/22 製作記1 »

2009年1月25日 (日)

準一眼レフで撮影してみました。

1_3

  • F1模型初挑戦 1/20 スタジオ27 MP4/22です。

このブログは模型の製作日記や日々のどうでもいいことなどを書いていきますhappy01

F1に興味を持つようになったのは最近のことなのですが、模型作りが好きなyutaがF1マシンを無性に作りたくなり購入したキットです。

プラモデルとは材質が異なり、レジンキャスト、ホワイトメタル、エッチングなどで構成されていて、1キット定価20000円もします。

ちなみにこのメーカーキットの製作作業は一筋縄でいかないことが有名angry

初めてのF1模型ということもあり、非常に苦労しましたがその分だけ完成した喜びは大きいですね。

次回のF1模型は、フジミから発売される248F1を製作するつもりですので、今回の反省点を生かしてさらに良い作品にしたいですねup

後々、ギャラリーみたいなのを作って撮影しなおすつもりですが~デジカメの性能の良さに感激してアップしてみました。

|

« ブログリニューアル | トップページ | スタジオ27 1/20 MP4/22 製作記1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/43852490

この記事へのトラックバック一覧です: 準一眼レフで撮影してみました。:

« ブログリニューアル | トップページ | スタジオ27 1/20 MP4/22 製作記1 »