« TAMIYA 1/24 ENZO FERRARI | トップページ | ムービーを製作してみました。(ニコニコムービーメーカー使用) »

2009年1月28日 (水)

ターミネーター ドラマ版 サラ・コナー・クロニクルズ

Terminator_tscc_2_3

最近見始めました。T2の五年後が舞台で、海外ではすでにシーズン2が放送されているみたいですね。

T2の続編はT3なわけですが、このドラマ版の製作に当たって設定などを練り直してT2以降の作品は全部パラレルワールドだよpigと開き直ってる感じ。

序盤は怒涛のように物語が始まり画面に釘付け。何より今回のターミネーターはあまりにも可愛いlovelyええ、yutaの好みです。どこかで見たことあるなぁ~と考えていたら、ドラマに多く出演しているみたいでyutaはUNIT~米軍特殊部隊で兵士の新妻役として主演した時に顔を覚えたのですね。

サラもいい感じ違和感なし、ジョンはT2での美少年が成長したことを感じるキャスト選び。T3のジョンは、誰あの猿sign02こんなのジョン・コナーじゃないangryと思っていたのはyutaだけではないはず。

もうすぐシーズン1見終わりますが、中盤から物語の流れがゆっくりかな。海外ドラマのお決まりの方法ですね。文句たれながらも続編を見ずには入られないこれぞ海外ドラマ中毒coldsweats01

6月上映の映画が待ち遠しいmovie

|

« TAMIYA 1/24 ENZO FERRARI | トップページ | ムービーを製作してみました。(ニコニコムービーメーカー使用) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141156/43888152

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター ドラマ版 サラ・コナー・クロニクルズ:

« TAMIYA 1/24 ENZO FERRARI | トップページ | ムービーを製作してみました。(ニコニコムービーメーカー使用) »